4/10/2012

微妙です

4月15日はAVCC2012年の開幕戦が筑波で行われます。 現在作業中のWRも、そこへ間に合うように進めていて無事に送り出せそうなのですが、そのWRのサポートメカニックとしてはもとより、なにより久しぶりに観戦したくて今年は全戦行くつもりでいたのですが早くも開幕戦から私は行けなさそうな怪しい雲行き・・・
 レース当日も来客予定があって、前後の土、月にもお渡ししなくてはならない車両があり、微妙どころか完全にアウト!!!
 非常に悲しいですが第二戦には必ず行く事を誓って、車両だけは間に合うようにするしかないですね。

 本日の作業です。

  昨日は予定外の緊急作業だったり電話やらで全くさわれなかったので、今日は朝からWRのブレーキ側ペグを制作していました。
何とか出来上がり、EXやアンダープレートなど組み付けて完了です。 明日、保安部品を付けて実走行チェックへ行きたいのですが、お天気が・・・
 てるてる坊主にお願いして今日の作業はおしまいです。





                               お疲れ様でした。