7/13/2026

いきてぇ~~~

 まだ油断してると雨がパラつく陽気ではありますがそれでもグチョグチョ田んぼ状態だった先週までよりはマシになっていそうなのでそろそろドロ遊びしに行きたいんですよね~

 激しく攻めなければ肩もなんとか大丈夫そうになってきましたし今週どこかで行きたいトコロですがお仕事のほうが溜まり始めているのでそうもいかない感じなのでね・・ガマンガマンです。


 今月もVIBESさんが。
 いつもあざっす!!






 さて54KHさんはパーツ組みつけてエンジンかかりそうな気配がしてきました。






 念のためマグをチェックしておきましょうかね。







 あらら・・ぜんぜん刺激が弱くて物足りません💧







 となれば復活させないとなので全バラくん。







 キレイに洗浄して激しかった錆も落としてオーバーホールしていきます。






 う~~んこれこれ。
 後悔するくらいの刺激が来るようになりました。






 ここでテールライトクラックほかちょこっと作業で入庫していた車両を。
 無事に完了してお渡しできました。





 めっき屋さんへ出していたハンドルバーが帰って来たので組みつけていきます。






 たかがハンドルバー交換ですがガスタンク外してハイドラパネルも外してとなかなかの騒ぎです💧






 外したハンドルバーからスロットル・スパークコントロール及びハンドルバースイッチ・ハーネスなど移植していきます。






 ひとまず仮組みまで。
 クラッチ・ブレーキともケーブルが微妙に足りなかったりここからもうふた息といったかんじですかね~~

0 件のコメント:

コメントを投稿