3/21/2023

SA~YO~NA~RA~~

 たぶんこの話題を書いてる人が溢れかえってるでしょうから気が引けますが、さすがに今日はね~

 こんな私ですが、グレてしまうまではかなり本気で野球やってたもので、いろいろ書きたいところですがガマンします。 しかし朝から熱くなりましたね~


 WLさん、プライマリーまわりの組み付け完了してコイルも組み付け。






 配線引き直してエンジン始動して灯火類の確認をして作業完了。 あとは金曜日に車検を受けるだけです。






 ずいぶんお休みしてしまっていた50ELさんのヘッドを。
 ロッカーを組んでスタッドのチェック+ロッカーのガタのチェック。





 パンカバースクリュー部のねじ山修正・ダメなところはリコイル修理。






 そうしたらシートリングを。
 純正のカッパーだったので削り取ってから新たにシートリングを製作して圧入・カットまで一気に。





 バルブの擦り合わせまで完了です。


0 件のコメント:

コメントを投稿