9/11/2022

くれぐれも

 今朝も早起きして6:00くらいに家を出てバイクで出勤したんですが、もうぼちぼち秋の気配で早朝は涼しくてバイクには良い陽気になってきましたね。

 それが理由ではないと思いますが、そんな時間だってのにまぁバイクの数の多いこと・・ソロやらグループやらかなりの台数とすれ違いました。 メットかぶってバイクに乗っているとそれだけで若く見えますが、なにげに私と同世代だったり、年上の方も多いのでは・・と思います。 ほんとに公道は危険がいっぱいなのでくれぐれも事故には気を付けて欲しいですね~ お前が言うなと言われてしまいそうですが、皆さま安全運転で行きましょ~~



 今月もVIBESが届きました、いつもあざっす!!







 オーダーしていたガスバルブがマッハで入荷したのでキャブを完了させて車体へ組み付けます。






 ラストのリクエスト、リヤタイヤの交換を。







 写真ないままドラム内部清掃・チェック+スプロケットのリベットのガタチェック+ラグボルトの増し締めなどもやってから組み付け。





 リフトから降ろしてエンジンスタ~~ト!!
 異音も消えて発電チェック→OKなので大まかにキャブ調を。





 実走行へ出発してキャブ調をしながらたっぷり走ってきました。 あとは車検の予約をして取得できればお渡しOKとなります~~


0 件のコメント:

コメントを投稿