12/24/2021

まえだおし

  クリスマスは明日ですが、家族みんなが揃うのが今日なのでわが家は今夜パ~チ~をやるらしいので今日はお仕事抜け出してケーキやらお花やら買いに走って大忙しでした・・・

 家庭のクリスマスにはさほど影響なかったですけど、カップルはね~・・去年は自粛ムードだったでしょうから今年は満喫できるといいすな。


 57さんキックカバーの組みつけも完了して昨夜は無事に乗って帰れました。






 帰るまでまだ時間があったのでお客さまからお預かりしていたプラグワイヤーの作業を。






 先日OHしておいたスターハブにスポークを組んでホイール完了。






 タイヤも入荷しているのでタイヤを組んで。







 今朝も乗って出勤した57さんを煮詰めます。
 Fはもう少し効いて欲しい感じなので調整しておきます。






 オーダーしておいたコックも入荷したので組みつけ。
 見た目はウイングコックが良いんですけど、また不良品だったら困るので信頼できるこのタイプに変更しました。





 いくらも走ってないのですが、エンジンオイルを交換してお渡しできる状態です。
 今夜から☂予報なので日曜夜に乗って帰って月曜日以降にお渡しの予定で行きたいんですが、明日から一気に冷え込む予報なので少々心配です・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿