11/28/2021

なかなか

  今朝は冷えましたなぁ~  調子に乗って日の出前に出勤したもんですからそらもう寒いったら寒く無いったら・・寒かったです。  そろそろモモヒキ的なのを引っ張り出さないと厳しそうですな・・・ なんせ急激に冷えたもので体がね、ついていくのが大変なんですよ、なにせオッサンですから・・最終兵器「おててのこたつ」も出撃目前ですね、こりゃ・・・


 57さんのパーカライジング処理へ出していたパーツが帰って来ました。 先に欲しいのはめっきへ出していたパーツなのですが、んなこと言ってても仕方がないので組みつけていきます。
 この作業中に飛び込みでEVOの方がトラブルで入庫されたのですが、新規の作業はお受けできませんとはとても言えない状況だったので対応させていただいて無事に送り出せたのですが、EVOのビックツインを触るのなんて何年振りだろ??少なくとも4~5年は触った記憶がありません...

 さて57さんへ戻ってひけるところまで配線を製作していきます。 






 送られてきたカムの作業は本日(日)完了して発送しておきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿