10/17/2021

まさか

  なんと今日はRUMBLEで働きたいという若者が面接に来てくれたんです!!

 ウチでという稀な人に限らず、業界全体が人手不足だと思うのでこんな若者は本当に大事にしていかなければいけないと思います。  今回は色んな事情で見送らせていただきましたが、どんな形であれ応援はしたいと思っております。


 WLAさん、打ち合わせの結果、残りのリクエスト作業も全てやっちゃって!!という事になったので進めていきます。

 スロットル・スパークとも遊びが大きいとのことなので改善しておきます。



 続いてこれはリクエストではないのですが、発電していないので犯人捜し。  レギュレターではなさそうなのでGENを。





 買うとなるとかなりのお値段なのでOHしていきます。





 ブルーノサンマルチノかってくらいばっちり発電するようになりました♪





 続いてリクエストのJIFFYスタンドを。

 ビックツインとは異なり、45系のJIFFYはヘタッてくると本当にキケンですからね~~  死にそうになったという方も少なくないのでは???



 オーバーサイズブッシュで対応します。





 オーナーさまが心配されていた摩耗しているレッグの再生もしておきました。





 せっかくだから点くようにしといてね💛 と言われていたスポットランプを。




 ちゃちゃっと終わるとふんでいましたが、スイッチがダメでした・・リプロも売っていますが、あまり良い印象がないのでスイッチを分解して内部パーツを製作して対応します。




 地味~~な作業が続きます・・・





 両方とも復活して点くようになりました♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿