9/20/2021

なんG?

  ブログを書こうとPCを開たら衝撃のニュースが飛び込んできてですね・・

 実力行使というか何というか私も使っているガラケ~が使えなくなるとかで・・・
 4Gとか5G以外は使えなくなるというような内容だったのですが、私のケ~タイはいったい何Gなんでしょうか?
 別に意固地になってコレ使ってるわけではなく、新しいのに買い替える必要がないってだけなんですけどねぇ~  なんか地デ鹿のときの状況と似てる気がしてなりません・・・


 WLAさんはボーリング待ちなので久しぶりに57さんです。







 カスタムご依頼で今回はエンジン・ミッションは手を付けずという事でしたが、置いてるだけでこんなにミッションオイルが漏れてしまうのでそこぐらいは修理します。
 ミッションオイルがザザ漏れのチョッパーはお気に入りの服も着れなかったりでストレス溜まりますからね。



 対策品のメインドライブスペーサーに!!と取り掛かるも、入っていた年式違いのスペーサーがまったく外れず、最終手段で取り外し。
 ドレンプラグを外したらねじ山が何もなく、ここも修理と、どうもこの車両は修理ばかりでなかなか本題のカスタムが進みません・・・


 スプロケットシャフトのシールも交換しておきました。







 待っていたパーツがナイスなタイミングでどっさり届いたり。






 こんなになってるライニングを待っていたんです。
 ライニングがこうなら当然ドラムシェルもアウト!!なのでシェルは既に用意してペイントも終わっているのでリヤドラムを。(またまた修理です・・・)




 入っていなければいけないパーツが入っていなかったりでひでえなぁ~と思いながら分解。






 洗浄まで終わったのでOHしていきます!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿