4/05/2021

ざんねん

 前もって予定を組んで昨日ツ~リングなどを企画していた人にとっては見なかったことにしたくなるような予報が出ていましたが、ばっちり当たっちゃいましたね・・・土曜日もたくさん見ましたが、日曜の朝もオートバイがたくさん走ってましたからね。  降りだすまでは良いお天気だったので日中はRUMBLEにもお客さんがたくさんでした。


 先週ひきあげてきた車両は降ろすときにドバーッと降って来てエラい目に遭ったので今回は天気の良いうちにサッサと降ろしておきました。




 ずいぶんお待たせしてしまっていたキャブ作業を。





 OH完了したキャブレターを車体へ組み付けてエンジン掛けます。  実走行でのチェックは今日の午後にお天気が回復するのを待ちます。




 あとの時間は59さんを。

 まるでペイントしてるみたいにまっ黒くろなので洗浄します。




 だいぶキレイになったので今日は分解していきます~~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿