12/14/2020

くるんすかね

  ここまで冬本番というところまでの冷え込みが感じられず、すごしやすいなぁ~なんてのんきに構えていましたが来るんでしょうか?ガツンと・・・

 あんまり勝手なこと言ってるとしかられそうですが、できればほどほどでお願いしたいですよね、日中は穏やかなポカポカ陽気だった週末はバイクとチャリが本当に多かったですからね、二輪車に乗るひとは皆さん同じ気持ちかと・・・


 ちょっとキャブレターのお仕事が続いてました。
 いつもはオーバーホールばかりですが今回は装着状態でのセッティングばかりです。
 でも暖かかったのではかどりましたよ。
 こちらはS&S-Eキャブ。



 続いてリンカート。
 こちらはもう一歩といった感じです・・・
 調子は良いのですがプラグの焼けが納得いかないのでもう少し悩んでみます・・・




 今週車検が控えているので48さんを。







 車検の準備をしながらリクエストの各オイル交換も。







 交換リクエストで渡されていたGENも交換しておきます。







 念のためエンジンを掛けて発電及び発電量のチェックを。
 LOW-OUTPUTなのでアイドリング+から13Vで吹かして回転を上げても13、7Vくらいでバッテリーに優しいナイスな感じです。




 点火を分解して再調整して調子よくなりました。
 あとは車検の日を待つだけです。






 SHOVELのEXフランジボルトがリコイルごと抜けてしまったので・・・と頼まれていたので対策品を製作しておきました。
 いつでもいいですよ💛


0 件のコメント:

コメントを投稿