2/27/2018

Fly Wheels #52

  今月も届きました。 いつも感謝してます。
 あっさり書いてるだけですが、ほんとにありがたく思ってるんですよ、廃刊になったのか続いているのか定かではありませんが、いつのまにか届いていたものが突然来なくなったりすると非常に寂しいもんです・・・そりゃあ広告も出さないわ、カスタムバイクも作らないわなのでそっちの方が当然なんですけどね・・
 それでも見捨てずに送り続けてくれるFly WheelsさんとVIBESさんにはそろそろ恩返ししとかないとバチが当たりそうですね。  いっちょここいらで広告でも出してみますかね~~  あ、サンドフラッツに出て盛り上げれば恩返しになるんなら私としてはそっちの方が良いんですが・・・


  申告がらみで送れた分を取り戻すために昨日はAM3:00出勤でお仕事してました。
 38Wさんに言われていたT/Mオイル漏れを直します。
  クラッチのリフレッシュと合わせてプライマリー周りのリクエスト作業。
  リヤブレーキの鳴きが気になるとの事だったので分解・洗浄・対策しておきます。
九州の業者さまから届いた「まあまあ急ぎ」のS.T.D-PANヘッドを。
 これがなかなかで、結局夜中になっちゃいました・・

 現在は38Wさんに戻っております。

 お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿