9/10/2017

けがのこうみょう

 棚から牡丹餅?  な、昨日のお休みでした。

  数日前からハヤ釣りに行こうと長男と約束していて準備万端だったのですが、緊急事態で作業場へ行かなくてはならなくなってしまい、予定変更で朝一に2人で作業場へ。
 片道20kmは大したことない(たぶん)距離なんですが、小3のチビッ子にはかなり強烈な坂道が待ち受けているので不安だったのですが、子供の潜在能力ってのには毎度ながら驚かされてしまいます。

 私のチャリもへっぽこ全開ですが、長男のコレでよくここまで来れたなぁ~~と親バカ炸裂でした・・・  友人が金曜夜にトラブって、道路端にバイクを置いてきたので引き上げといて!と言われたので「マジで~~~!?」と、こうなったわけですが、とっても良い休日になりました。
 作業場で軽トラへ乗り換えて、チャリを2台積んで現場へ。 そこでさらにナックルくんを積んで軽トラの荷台がものすごい事になってましたが長男くんと2人で楽しい休日でした♪



  作業の方は50ELです。
 キックカバーのスタットが入荷したので、ようやく組めます。
で、キックカバー組み付けて、オイルライン・リヤフェンダー・クラッシュバーなどなど進めていました。
今日は少々ハプニングがあって、作業場へ来られたのは夜だったのですが、土曜日に積んできたナックルくんを。
 走行中に突然止まってウンともスンとも・・・
 と聞いていて8割がたスクエアコイルが犯人と決めつけていたんですが、原因は違うトコロに潜んでおりました。
 友人ということを加味してもブッ飛ばしたくなるような原因でしたが、おかげで幸せな土曜日になったのでオ~~ルOKです。  解決してるのでいつ取りに来てもらってもいいすよ💗

 お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿