4/25/2017

ありがとうございます

  昨日はJACKSUN'Sさんが来てくれました。
 恐縮する私に「ジョインツの帰りに寄っただけだから」と、さらりと言ってはいましたが、名古屋~新潟・・確かに神名川はその間にありますが、やっぱり恐縮してしまいます。
 ありがとうございました!!


  今日はFlyWheels#47が届きました。

 ありがとうございます!!





 さて作業報告を。

  車検+整備でお預かりの42WLAを。

 6V車両なので車検の準備は抜かりなく。
  JFFYスタンドのコンディションが良くないので修理しておきました。
 あとは通常の定期点検・整備です。
  50FLの分解したパーツ群を地味~~に洗浄していたんですが・・・
  急遽電気系のトラブルで39Eが入庫です。

 すぐに解決すると思っていましたが、一日半も費やしてしまいました・・・
  車検・カスタムなどでまたまた車両をお預かり。
  さて55FLH、車検の準備です。
  車体整備リクエスト+プライマリー周りも別で言われていたのでしっかりと。
 スプリングセット圧が強すぎてプッシュロッドが摩耗しているので交換しておきました。 プレートもだいぶお疲れだったので交換して先ほど車検に向かいました。
こちら42WLAは車検が終わって帰って来ましたので明日納車に伺います。


 お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿