12/28/2016

ありがとうございました。

 今年も皆さまに支えていただき無事に一年を終えることが出来ました。
 結局今年も順番が回って来ず、お待たせしたままの方々には謝る事しかできません。 本当に申し訳ありません。

 RUMBLEは明日までが年内営業日ですが、ブログは今日で最後です。

  年末らしく、たくさんの方が顔出しに来てくれる中、組み上がったミッションを車体へ載せてセットアップしていきます。
夜になってしまいましたが今年のウチにエンジン始動まで行けました。
 この後テストランへ行ってバッチリな手ごたえ!!
 1速から3速まで変速ショックは全くと言っていいほど無く、カムフォロワーを緩めるとギヤが入っているのか分からないくらいです。 これはWLに乗り慣れている方ならすごいと分かっていただけると思います。

 気持ちよく最後の作業が終わって、あとは大掃除をしていました。


 今年もお世話になりました。 来年も変わらずよろしくお願いいたします。  良いお年を。

              お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿