4/03/2014

生霊

 昨日のお昼前後ですかね?自分の体からものすごい臭いが出てる事に気づき、ものすごいショックを受けました・・・  オッサンになるとたかだか3・40時間寝てないだけであすこまでの異臭が出るんでしょうか???
 口が臭いだけで「ゲロ」ってあだ名をつけたり、ワキガの女の子の机の中に「キムコ」入れといたりと挙げていったら書ききれないほどの私の悪行への祟りです、多分・・・

 早く生霊に立ち去っていただけるよう、しっかり反省+謝罪をして作業へ入りま~す。

  やりかけのエンジンなどに手を出したいのですが、それが良くないと気付いたもので、今日は46FLです。

 リヤフェンダーを本組み、テールランプへの配線を通して、モール、ビーハイブの修理・組み付けなどなど・・・
  春休み中って事で遊びに来た長女とお昼を一緒に食べてパワーアップしたおかげでリヤセクション完了です。
  続いてフロントを。
  こちらも完了で、なんだか走りそうな雰囲気ですが、難関のEXが待っています・・・
あちこちカットしたりしながら、ようやく形になりました・・・
 明日ブレーキスイッチのトコロのステーを付け直して各部ペイントしなおせばいよいよエンジン掛けられます!!



 本日の作業はこの辺で。




                           お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿