2/26/2013

ナックルクランクケース

 すごい時代になりました、待ちに待ったクランクケースがRUMBLEへ届いたのでまずは画像をご覧下さい。













これはレプリカで新品で売られている物です。夢で見たようなものが現実になったようでしばらく言葉が出ませんでした・・・ 倫理的な面で疑問視する方もいると思いますが、修理する側からしてみれば歓迎できると思いますし、公にする事で悪意を持ったゴミのような人間の詐欺行為も防げると判断したので紹介しました。  現にe-bayなどで純正ケースとして売られているようですのでお気を付け下さい。

 以下はこちらからの質問にメーカーから送られて来た詳細です。


 
1000%オリジナル(きっと見分けられません)純正パーツも我々のパーツも使用できます
すごい強いアルミを使いハーレーと同じ色みにしてます!!!特別な熱処理をしてます
アメリカ、ヨーロッパ、カナダ、日本のお客さんに満足してもらってます
自社ですべて生産してます(プランニング キャスティング マシニング)
すべてテストもしてます
エンジンナンバー1は140000キロ走って まだ絶好調です
ケースは1940−1947
アーリーケース(30s)は作ってません
フラットヘッド、パンヘッドも同じです

 現物が今ならRUMBLEにあるので是非一度直接見て下さい。 このナックルヘッド40’Sの他にUL系、パンヘッド~52までのクランクケースがラインナップされています。  もちろんRUMBLEで販売していますが、業者さまの事を考慮して価格はここでは載せませんのでお問い合わせ下さい。 

1 件のコメント:

  1. 匿名さま、コメントありがとうございます。 おっしゃるとうり、その会社の製品です。  スタット・レース等は付属していないので用意して頂く必要があります。 ぜひ一度お店にいらして下さい。

    返信削除