8/17/2011

みんな、ありがとう

 自分の目の前で起こる事以外には全くと言っていいほどに関心が無いので、あまりアンテナもはっていないのですが、お店に来る人の中には「土産話」という形でありがたくない情報を持って来る人もいるのです。  もちろん悪気が無いのは分かってますが、それは聞きたくなかったな・・という内容の話もあるんです。

 先日、ある方が持ってきた、その人にとっては何てこと無い情報を聞いて、久しぶりに効きました・・・脱力感と言ったらよいのか、普通に戻るまで、かなりの時間が必要なくらい気持ちが揺れる内容でした。

 そんな僕を察してか、親友のCHERRYくんがいそがしい中「顔見に来たよ」と遊びに来てくれて、数十分ですが走りに行ってきました。

 もちろん現在馴らしで距離を稼いでいる77FXEで。


 その日の夜にはマサシくんとケンタローくんまで!! またまた「行きますか」と走りに行ってきました。
 おかげでFXEは下道だけで400km弱まで走行距離を稼ぐことが出来ました。 ここまで何の問題もなく、絶好調です。 お盆明けに高速道路へ行って距離を稼いでお客様へお渡しできそうです。

 しょっちゅう言ってますが、本当に仲間に恵まれているなぁ・・としみじみ思ってしまいます。 みんな、ありがとう。 どうってことない、ただ走っているだけなんですが、無性に楽しかったです。
 僕を含めて、社会人失格で人の子の親としてダメなところだらけなんですが、3人ともバイクに乗ってるときは文句無く格好よく見えました。
 これだけ褒めときゃあ何かオゴッてもらえるかと期待しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿