4/06/2023
はなしすぎ
昨日は3台入庫して、お預かりを回避するために当日対応にさせていただいた作業を3台こなして電話も多いわで家に帰ったらもうバタンキュ~でした・・
お預かりしてハイさよなら~~とは当然なりませんので、いろいろとお話もするじゃないですか、なのであまりにもたくさんの人と続けて話しすぎて疲れたのかもしれませんね。
しかも今夜は「相談したいことがあるので飯連れてってください」と、よく考えたら意味不明の後輩からの申し出で焼き鳥食べに行くのでこの2日で半年分くらいしゃべったんじゃ?という気になります。
ですが個性的なお客さまばかりなので、みなさん話がおもしろくてですね、夜に一人になってもなんだかおかしなテンションでした・・・
一人になってからはWLさんのロワーエンドを変なテンションで洗浄しながら分解してました。
今日も車検でお預かりだったり、ブログはNGの車両も入庫していよいよ作業場の中がマズイです💧
週明けに予約が取れたのでSHOVELさんを準備していきます。
リクエストのオイル交換から。
これで準備完了です!!
んん~~やっぱり考えれば考えるほどおかしな申し出ですな~
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿