12/15/2022
なしで
またまた送られてきてしまったので何日連続だろ?ってくらい電気屋さん続きでですね、
この二つは業者さまからのお仕事なので対応させていただきましたが、当面お受けできませんのでしばらくGEN作業は無しでお願いします。
この他にもお渡しの車両があったり、なんだかバタバタしてましたね~←いつもですけどね・・・ そんななか、年内にどうしても解決してお渡ししたいと思っていた車両のトラブルもようやく今日解決して肩の荷が降りました。 これでお誘い頂いている忘年会にも気持ち良く参加できますな♪
50FLさんのトランスミッションは全バラくんになりました。
ではロワーエンドを進めていきますかね~
まずはケーススタッドの曲がりをチェック+ねじ山修正からです。 不適合のスタッドも混ざっていたので正規の物へ交換しておきます。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿