8/12/2022
SHOVELのお客さまへ
これは私の不注意による事なのでまことに申しわけない話なのですが、
ここ一年以内でRUMBLEへ車両をあずけてくださったSHOVELのお客さまの中にポイントカバーが「NO1」に変わって納車されたという方はいらっしゃらないでしょうか?
こちらにはプレーンのポイントカバーとスクリューが残っていて別車両のNO1ポイントカバーが無くなってしまっているので入れ替わってしまった可能性が高いのです。
ここへ書くのもお恥ずかしいくらいのあってはならないミスなのですが、お心当たりの方はご連絡いただけるとありがたいです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿