9/03/2019
まずい・・
いつの間にかバタバタと4台も入って来てしまってそちらを進めて納車しないと作業場がパンクしそうです・・・なんとかせねば(汗)
溶接修理したカムブッシュ穴を仕上げてブッシュを製作・入れ替え・仕上げ。
他も摩耗が激しいブッシュも入れ替えます。
スポーツはカムが4つもあるので大変ですね。
ベアリングも入れ替えてピニオンシャフトがクルクルくんか?の確認と、各カムのサイドプレイを。
レフトサイドのテーパーベアリングレースを圧入して、テーパーベアリングのディスタンス合わせ(分かりにくくてもうしわけ)
クランク組み立て・芯出し。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿