tag:blogger.com,1999:blog-3976858002983904792.post7325293251923317150..comments2023-10-10T20:09:39.092+09:00Comments on RUMBLE engineering's Blog: サイコ~でしたRUMBLE-engineeringhttp://www.blogger.com/profile/03171132691538194745noreply@blogger.comBlogger4125tag:blogger.com,1999:blog-3976858002983904792.post-74355475857907393982013-12-20T08:18:57.531+09:002013-12-20T08:18:57.531+09:00 こちらこそありがとうございました。
いつかお店にも遊びにいらしてください。 こちらこそありがとうございました。<br /> いつかお店にも遊びにいらしてください。RUMBLE-engineeringhttps://www.blogger.com/profile/03171132691538194745noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-3976858002983904792.post-89279189839446292872013-12-19T23:41:04.372+09:002013-12-19T23:41:04.372+09:00お忙しい中返信ありがとうございます。やはり距離を走るのであれば40年以降の改良が必要ということですね...お忙しい中返信ありがとうございます。やはり距離を走るのであれば40年以降の改良が必要ということですね。しかし、渡邉様がおっしゃる通り、後世へ残すのであれば走行距離を抑えなければいけませんね(笑)<br /> 前にブログに書かれていました、精巧なレプリカケースの使用を本気で考えなければならない時期が来ているのかなーと思うようになってきました。<br />その時はぜひ相談に乗って下さい。<br />ありがとうございました。Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-3976858002983904792.post-39234519669448542172013-12-19T06:26:55.490+09:002013-12-19T06:26:55.490+09:00 はじめまして。 コメントありがとうございます。
私の意見は、当時の状態のまま保存するという事が第... はじめまして。 コメントありがとうございます。<br /> 私の意見は、当時の状態のまま保存するという事が第一なのですが、メーカーが実用性・耐久性・信頼性の向上を図って改良を重ねての形状変化なので、現在の道路事情の中で走り回りたいのなら(これ自体賛成できませんが)ある程度の改良は必要だと思います。<br /> ケースレースの正確なラッピングがむずかしいので今回は改善したのですが、とても心苦しかったのです。 匿名さまにはできるだけ走行距離を抑えて、現状のまま保存して後世へ残していただきたいです。RUMBLE-engineeringhttps://www.blogger.com/profile/03171132691538194745noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-3976858002983904792.post-2807063381420000822013-12-18T22:29:37.054+09:002013-12-18T22:29:37.054+09:00こんばんは。
初めまして。いつも楽しみに拝見させてもらっています。
私は30年代のナックルに乗ってい...こんばんは。<br />初めまして。いつも楽しみに拝見させてもらっています。<br />私は30年代のナックルに乗っているのですが、エンジンの中もまだ30年代純正の状態です。<br />これから先オーバーホールをしようとするとき、やはり40年以降のように加工した方がいいのでしょうか?それとも30年代の仕様のままオーバーホールしてもいいものなのでしょうか?<br />純正マニアではないのですが、当時のまま現存しているので出来るだけ当時の仕様(30年代でスクレパ-プレ-ト等残して)で保存したいと思いこのような質問をしました。よろしくお願いします。<br /><br />Anonymousnoreply@blogger.com