7/23/2019

期待してたんですケドね~

 あまりに遅くて恥ずかしいですが、4年くらい前に金曜ロードショーかなんかで初めて「3」を見てまんまと号泣してすぐに1と2を立て続けにレンタルして見て以来わが家は皆トイストーリーが好きなので、子供たちを連れて土曜日に「4」を見に行ってきたんですが、私は30分もたず爆睡でした・・・ちゃんと観ていた子供たちに聞いてもビミョ~な返答だったので私がダメオヤジな事だけが寝てしまった原因ではなさそうな気もします。
 DVDが出たらレンタルして、確認してみようと思いまが、おもしろいですよ、たぶん・・見に行く予定だった方には水を差すような申し訳ないお話しで恐縮です。

 肝心のデジカメの方は、在庫がないとの事で頼んできた物が今日届いたのでまた今日からブログが書けます。

  72FXさん続きです。
 キャブの交換をリクエストされているので付いていたBキャブを取り外し。





  支給されたのはLキャブのGALなのでセッティングが大変そうですね・・・  これがケーブルガイドの無い型なので仮り組みして作戦を練ります。





  どっちで取るか悩みどころです。







  作戦も決まったので全バラくんで洗浄します。







  ケーブルガイド製作してこれもめっき屋さんへ出しておきます。






  キャブの方はOH完了したので油面の調整です。







  Lキャブはフロートチャンバーへガソリンを流して目視による実油面の確認が構造上できないので便利な専用工具を使って油面を確認して調整していきます。





  もちろんマニフォールドのOリングも交換します。







組み付け完了です!!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿