6/14/2018

UNO

 ま~~たまた吐き気がするような茶番を押し付けられて腹が立ちつつ、どうすることもできない羊なので見ないフリする事しかできません。
 インチキ外人の代表選手であるデ~ブのスペクタ~氏が偉そうにアホ面して言っていましたが、日本ほど国のトップが無責任にコロコロ変わる国は無いんですって・・
 お祭り騒ぎの陰で何人も死者と犯罪者を出しながら国民投票で決まるオマエの国のトップは不適切な関係のクリンとか、戦争焚き付けのムッシュとか不思議な髪形のトランとかまともなヤツがいるのかよ??と言い返してやりたくなりますが、資本主義という名のもとに徹底的に民主化?植民地化?されつくしてしまっている日本人の私には返す言葉もありません・・・
 拉致被害者さんの話はなが~~くなりすぎて私が病んでいると思われそうな程書きたい事がたくさんなので今日はやめておきます。
 でもね、外交ってヤツは複雑怪奇で下々の私たちにはその内容なんて死ぬまで分からないですが、それってどうなんでしょうかね??

  前回言っていたとうり、どっさり入庫したパーツの中にこの人たちも入っていましたので今日はコチラを。
  パーツ待ちの間に洗浄して、問題点は修正・改善してあとはパーツ待ち!!
 となっていたつもりだったんですが・・・
プライマリーオイルが在庫切れ!!というまさかの事態・・・
 400mlほどはあったのですが、それがさらに残念かげんに追い打ちをかけることに・・・
 すみません、私のミスです。 金曜日にはオイルも入荷して作業完了のご連絡が出来ると思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿