2/28/2010

時代です・・・

 はじめまして。
 RUMBLE-engineering代表の渡邊と申します。  自分でも信じられないのですがブログをはじめる事になってしまい衝撃がはしっています。 プロフィールの特技の欄に「三日坊主」と自信を持って書けるくらい何事も長続きしない性分なうえに超が付く程のアナログ人間なのでいつまで続くのか心の底から不安でいっぱいなのですがお付き合い下さい。

 思えば以前のトップページのみのままのHP画像を見かねた方々にたくさん怒られ、「HPをきちんと作るならブログくらいやらないでどうするの?」等など親にもそんなに言われたことがないくらいしかられてやっと重い腰を上げたと思ったらあれよあれよとゆう間に・・すごい時代ですな~ 正直、未だに実感が無いです。

 ここでは日ごろの作業内容や仕事とは無関係な身の回りで起こった出来事、ふっと思った事などを無責任に書いていこうと思っています。 ですから、ここでの内容をマニュアル代わりにしたり、現在お世話になっているSHOPさんに押し付けたり等は絶対にしないで下さい。あくまでも私のやり方であったり、考え方ですのでくれぐれもお願いします。

 最後にここまで協力してくれたEMIさん、CAMEL-KENICHIさん、協力に加えて介護と言えるくらいおせわになったMIOさん、TAKEHARUさん、本当にありがとうございました、 心より感謝いたします。